節約はまずまずの夏でした。

2011年09月18日

みなさんこんにちは~。

すっかりご無沙汰してました~。いやー、時間がたつのは早いですね^^;

あっという間に9月も半ば。もう夏も終わりそうですね。

これから本格的に秋がやってくる、と思うとかなり期待してます。

今年の夏は、去年ほど気温が上がらなくて、節約もまずまずってところですね。

まだまだ気を抜いちゃいけないかな、ってところですけど、

これから台風もいくつか来ますしね。気を引き締めないといけないかな。

ところで、最近知ったんですけど、ネットで電話ができるんですね。

今度ためしてみようと思ってますけど、『Skype』とか、『VoIP』とかありますね。

パソコンがあると,ホントに便利ですよね~。

いい時代になったものです。



Posted by のりっぺ1号 at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。