太陽光発電に興味あり。

2011年10月09日

みなさんこんばんは~。

東日本大震災があって、原発の事故があって、

改めて電気の大切さを実感しましたよね。

今までは節約の為に節電を心掛けてはきたけど、

これからは環境のことなども考えて、

もっと積極的に節電にとりくまなくては!と思いますね。

今注目されている太陽光発電にも興味があります。

導入の費用がまだまだ高いと聞くけど、どうなんでしょう?

国からも自治体からも補助金が出たりするようなので、

その辺をうまく利用してみるのもいいかもしれないですね。

太陽光発電ランキング.com などのサイトを参考にて

いろいろ情報を集めたいと思ってます。



Posted by のりっぺ1号 at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。