今年は本気の節約・・

2011年04月09日


みなさんこんにちは。先月起きた地震の被害、想像以上でした。


私は被害らしい被害も受けずにすみましたが、被災された人たちはもう1ヶ月近く、


大変な思いをされていることと思います。一日も早く状況がよくなればいいのですが。。


そして今は放射能汚染の問題もかなり深刻です。


放射能ももちろんだけれど、原発自体が動いていないので、


電力が足りない、というのもかなり問題ですよね。


つい先日まで計画停電が実施されていたし、今はいいけど、夏になれば、


みんながエアコンを使い出すし、これはかなり危険な状況では。。


今からいろいろと節約できる方法を考えておこうと思うけど、


やっぱり電気って大切なんだと、改めて思い知らされてしまいますね。





Posted by のりっぺ1号 at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。