節約といっても電気代は難しいよね!

2011年07月11日


みなさんこんにちは~!今日も朝から暑い一日ですよね。


この夏もかなりの暑さになるみたいで、


そうなればいくら節電といっても、なかなか難しいかも、って思います。


今日のお昼の番組で、脱原発について、なんてことを放送していましたけど、


なかなか電力の供給も,十分とはいえない状況が続くのかな~、って感じですね。


でも、埋蔵電力とか、聞き慣れない言葉も飛び出したりしていたので、


なんだかそのときになれば、何とかなるのかな~?って気がしないこともなく・・。


でも、ホントに今年の夏はどうなっちゃうんでしょうね。


まさか暑すぎてみんなが電気を使って、大停電、なんてこと、ホントにあるんでしょうか。。


そこのところも心配だから、なるべく節電はしたいところですが・・・。








Posted by のりっぺ1号 at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。